スポンサーサイト

2019.08.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第13回 モンシエルの会

    2017.05.21 Sunday

    0

      先日、
      「第13回 モンシエルの会」を開催致しました^ ^

      ご参加頂きました、皆様ありがとうございましたm(__)m!

       

      お料理など、少しご紹介です☆

       

      「フランス産ホワイトアスパラガスとホタテ貝のポアレ オランデーズソース」

      瑞々しく、旨味のつまったホワイトアスパラガスが絶品です。

       

      合わせるワインは、ブラインドテイスティンで、何も先入観を持たず飲んで頂き、

      答えを発表してから、お料理とお楽しみ頂きました。

       

      ソムリエ塚里は、少しいじわるですので、簡単には飲ませません!笑

       

      答えを外したら。。。。

       

      飲めません!

      ということはありませんので、ご安心下さい(^^)

      しっかり、ヒントも出します♪

       

      答えのワインは、ポルトガルの白ワイン「エンクルザード 2014 (キンタ・ドス・ロケス)」でした。

       

      真剣に盛り付けるシェフ野中!

       

      「玄海産 レンコダイのヴァプール プティポワのソース 自家製からすみのアクセント」

      お飲物は、「彩花 純米微活性にごり (旭菊酒造)」を♪

       

      日本酒が飲めない方には、ワインを☆

       

      メインのお肉料理は、

      「北海道産 ボーヤファーム仔羊のロースト」

      ワインは、

      「Savigny-les-Beaune 1er cru Les Lavières 2009 (Domaine Catherine et Claude Maréchal)

       (ドメーヌ・カトリーヌ・エ・クロード・マレシャル)」

       

      一部のご紹介ですが、全貌が気になった方は、是非「モンシエルの会」にお越し下さい(^^)

      お一人でのご参加も大歓迎です!

      ワインはあまり詳しくないという方も!!

      エタンセールの料理を一度食べてみたいという方!!!

      次回は、6月14日(水)と15日(木)に開催致します♪ さらに、皆様にお楽しみ頂けるように準備を進めております☆

       

      ご参加をお待ちしております^ ^

      すでに、ご予約頂いている方もいらっしゃいますので、ご興味ある方、ご検討中の方はお早めのご予約をオススメしております。
      先着順とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

       

      『365日の記念日に幸せを添えるレストラン
      エタンセール カワモト』
      http://e-kawamoto.jp

      iPhoneImage.png

      スポンサーサイト

      2019.08.27 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする