ハープ演奏会&懇親会

2017.05.14 Sunday

0

    先日、素敵な演奏会&懇親会が行われました♪

     

    何の演奏会というと...

     

     

    レストランで演奏できるの!?

     

    と思いの皆様も多いのではないかと思います。

     

     

    当店は、記念日のお食事はもちろんですが、

     

    ご相談の上で、こんな演奏会や発表会もできるんです(^^)

     

     

    見えますか?

     

     

     

     

     

    今回、ハープ教室の演奏発表会を

    当店の2階ホールを貸切で使い、行われました(^^)

     

    なかなか、生のハープを見ることも、音色を聴くこともないので、

    私達も少し聴かせて頂き、

     

    その音色の優しさと響きに、

    ついつい仕事を忘れそうでした。。。

     

    演奏の後は、テーブルの準備をして発表された皆様の懇親会です。

     

    シェフ野中が作る、

    旬の食材をたっぷりと使ったランチを召し上がって頂きました。

     

    発表された皆様、お疲れ様でした。

     

    私なら緊張して、緊張して、逃げ出しそうですが、

    皆様、堂々と演奏されていて素敵な演奏会でした(^^)

     

    最後になりましたが、ハープ教室主宰の打越様、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

     

    ※写真は許可を頂いて掲載しております。

     

    『365日の記念日に幸せを添えるレストラン

     エタンセール カワモト』

     http://e-kawamoto.jp/index.html

     

     

    スポンサーサイト

    2017.11.18 Saturday

    0
      コメント
      ハープの演奏会では、お世話になりました❗おいしいランチに感激でした。
      ハープの演奏は、ドキドキ💓でしたが、お食事は、最高😃⤴⤴でした。
      楽しい一時を演出していただき、ありがとうございました❗
      感謝、感謝です。
      スタッフの皆様、ありがとうございました🎶
      • by 礼子
      • 2017/05/15 11:46 AM
      ハープ演奏会&懇親会ではお世話になりました。演奏の緊張感は半端なかったですが(>_<)後の懇親会が楽しみで何とか乗り切ることができました(*^_^*)食材を活かされたお料理の一つ一つが印象に残るおいしさでした。食器や調度品、そしてスタッフの皆様のサービス…全て上質でとても豊かな時間を過ごされて頂きました。またぜひ利用させて頂きたいです。有り難うございました。
      • by かずみ
      • 2017/05/19 2:57 PM
      コメントする